なんてことはない始まり

はじめまして。

しえ といいます。

ロックと二次元界隈と白いご飯がすきな一般人です。


社会から見ればいわゆるオタクと言われる趣味を持つ中で、やっぱりたまには吐き出したいことがあったりしなくもないからブログなんて作ってみたけどどこまで続くかな?

とりあえず自由気ままにやっていこうと思っています。


次の更新は明日かもしれないし1年後かもしれない。

そんなスタンスで。


いわゆる若手俳優の推しくんがいたりもするのでその辺りの話とかが多くなるのではないかなーなんて思ってはいます。


ちなみに全ての次元を超越した最愛の本命くんは密偵業に勤しむどこぞの五男。

だいすき。


そんな感じでこんな感じの(どんな感じだよ)しえですが、もしお付き合いくださる方がいらっしゃるのであれば、これからどうぞよろしくお願いします。