月とスッポン

こんにちは、しえです。

 

今日は暑かったですね。場所によっては30℃?日本はどんどん春と秋がなくなって夏と冬しかなくなってしまうんじゃないかと数年前から心配してます。

 

1年中冬でも1年中夏でも推し事はしていきたい。

 

さて。

同じ次元の推しがいる方、接触系のイベントは好きですか?

 

これはもう完全に分かれると思うんだ。

ガンガン行く人と、推しの視界に入りたくない人と。

 

私はあんまり得意じゃないです、接触。

好きな人が目の前にいたらもうどうしたってテンパるに決まってる。

顔がすぐ熱くなるのも恥ずかしいし、顔を覚えて欲しいわけでもないし。

座席から板の上の推しくんをひたすら見ていたらチラッと目が合ってふっと微笑まれるみたいなやつはあったら嬉しい。そして3ヶ月くらいは思い出してはにやけ浮かれふにゃふにゃして過ごしたい。

 

いや、まあ覚えてもらえたならそれはめちゃくちゃ嬉しいんですけど、接触ガンガン行って顔とか名前をアピールするのはいいんです。私はそういうの求めてないんです。

 

 

でも、推しくんのいるとこ、一定額のグッズ購入するとすぐツーショット撮れちゃうんです。

だからみんなすごい物販買って売り切れちゃって困るんだよね…ってのはまた別の話なんですけど。

 

 

そう、ツーショット。

チェキとか自分のスマホで、とか。

普通に考えて無理!!!って思うんですけど、思うんですけど、どうせ同じ値段出すなら撮らないより撮った方がいいに決まってるじゃないですか()

 

ちなみに推しくんは私より歳下でもうなんか本当に横に並ぶのが辛いです。顔ちっせぇし。意味がわからない。神様は不公平だよね!

 

今まで意を決して2回だけツーショチェキ撮ってもらったことがあるんですけど、その時はもう本当に死にに行くくらいの覚悟で臨んでは灰になって戻ってくるみたいな感じでした。(全部ぼっちだから余計に辛い)

 

まあでもね、どうせ私はこの先劣化していくだけなのだから、これ以上先延ばしにしてもいいことはないという心境にたどり着いたんです。

今この瞬間の私より若い私は未来には絶対に存在しない!と。

 

だから物販買うついでにチェキなりなんなり撮れるもんは撮ろうと思ってるんですが、次の壁にぶち当たってまして。

 

ポーズどうしてるんですか!!!!

 

リクエストすればわりとなんでもやってくれると思うんですよね。

でも別に推しくんといちゃいちゃしたいわけじゃないのでバックハグとか2人でハート作るとかとんでもないよ!!!!!って感じなんです。

 

ツーショット ポーズとかチェキ ポーズとかで検索してもラブラブしてるのばっかり出てくるんですよう〜もう無理だってそんなの〜。

 

あとツーショットって基本一緒にやらなきゃいけないじゃないですか。

推しくん個人へのリクエストなら出るんですよ、全力のキメ顔してくださいとか。笑

なんで全力のキメ顔の推しくんの横で残念過ぎる顔晒さなあかんの!!!てなるやん。

 

なので、ほんとに、恋人っぽくない、あんまり仲良い雰囲気じゃなくても頼みやすい()ポーズあったら教えてください切実に…

 

度胸が欲しい…